ワンコ♪と私☆

プードル poo♪ との毎日を綴ります

ボクの事

pooは現在 12歳♂です


うちに来たのは 今から6年前の12月でした🐾


6歳になったばかりでした


8歳で動物病院の先生の指摘で


目の専門の病院で診てもらいました


先天性の網膜の病気で 徐々に視力がなくなる


なす術はない。と 宣告されてしまいました


サプリメントで進行を 遅らせることは


出来たのかもしれませんが


今はまったく見えないです😰


その上 高齢だし去勢していなかった為


肛門の近くに 腫瘍が出来てしまい


先日 手術をしました


病理検査の結果 悪性のガンでした


先生は 全部取ったので まぁー大丈夫でしょう


と、言ってます


心配ですが 高齢になれば 色々ありますね❗️


日々の出来事など 少しづつ 書いていきたいと


思います


よろしくお願いします🙇‍♀️